好きなの/////

BUMPとRADが好きなんです///////←(照れるな。どっちも大好きなんです////////とにかく大好きなんです///////////いい曲を作りすぎだよ〜/////////心に沁みてきて涙が流れてきそうになるくらい大好きなんです。自分を探し直すときに聞くとちょっとだけ、霧が晴れたような気持ちになるんです。だから大好きすぎてしょうがないんです〜/////////メロディーはかっこいいし、歌詞は深いようで浅いし、浅いようで深いところが大好きだ〜!!!!!!!!!!!
なんか記号ばかりだけど、それだけ好きなんです。好きとか大好きとかたくさん書くほど大好きです。
ってなんか今日はいつにも増してgdgdだけど許してね。
では〜。