嬉しい♥

本当に嬉しい♥♥理由は私とあの子が知っていればいいの〜!本当にありがと〜!
あ、クラスメイトに勘違いされそうだから、1つだけ否定しとくが、彼氏ができたわけじゃないぞ?欲しいとか密かに思ってたりもするけどさ。Finaに教えてもらった40mPさんの「フタリボシ」のコメント見てたら泣けるし、「恋とか愛とかいいな〜」とか思っちゃうし、友達がリア充すぎてムカつくんだしぃ〜!って理由で彼氏がほしいし、恋をしたいです!ともかくともかくともかく、私だって恋したい〜!でも、恋の相手なんて見つからないのぉ〜!!哀しいね…。したいと思っていても、恋も見つけられないなんてね。あ…、私は恋愛感情が薄れたんだっけ…。気付く(思い出す)の遅ぇ…。
こんな私でも、恋が出来る日が来るのかなあ。