外の風がすんげぇうるさい。



お久しぶりです。高校に入っての日記は初めてです。7日は詩でしたからね。
まぁ、色々とありました。楽しいことが多かったですけどね。で、13日〜15日は宿泊研修に行ってきました!クラスのメンツが濃過ぎでwwwwww楽しかったwwwあの子がああいうキャラだとは思いませんでしたよ。クラス委員の男子なんかキャラ崩壊してましたしねww
そんなクラスです^^妙に仲がいいです。あれがふつうなのかもしれないですけどね。今までが異常すぎたのかもしれません。ま、この1年間なにもなければいいんですけどね^^

ってぐらいです。
落書き3枚については…wwww
なんか30分くらいで描いてました。楽しかったですよ。目とか男の子の練習にもなりましたし。
しかし、なんで皆さんは男の子が上手に描けるのでしょうか?コツとかってあります?あったら教えてほしいなぁ。

ってことでs。
では。キミ鳥でした。

追記:気分でブログのデザインを変えてみました。