新設!

本日より、新しいブログを始めました。
あ、こっちのブログをやめるわけではないですのでご安心ください。…て、誰も見てませんよね。ははっ…。

新しいのではこっちでは載せられないようなものを載せています。その第1弾として歌ってみたを投稿してみました。
ついでに、腐向け発言をするのでパスワードっていうか、簡単な質問で入れるようにしておきました。質問内容は
「腐向けやks声などが大丈夫な人は『大丈夫。』と入力してください。」
です。二重カッコの中の文字を一字一句間違えなければ簡単に入れます。間違っても、私のks声や腐向け発言を見たくない場合は見に来ないことをお勧めします^^
リンク↓
絵と歌と腐れ人間

ということです。
こっちは通常通り、普通のイラストや小説、日常を書いていくのでよろしくお願いします。

では。