テスト終了のお知らせ。

いや〜、終わりました。実際は昨日までなんですけど、模試が今日あったので今日でテスト終了です。ついでに、ほかの意味でも終了しました。赤点は取っていないと思うのですが、相当まずい点数だと思います。まぁ、赤点を取らなければ進級できるのでそんなにまずいと思っていない自分がいるのですが←
忙しいとか言っている割にはよく日記書いてますね。
そういえば、もう一つの日記の方に腐向けの戦国BASARAの小説を載せました。…多分、誤字があると思います。この間、続きを書こうとして開いたら誤字を見つけたんで…。後で直しておきます。
それでは。
キミ鳥でした。

追記:ここのブログ名ともう一つのブログ名を「ばーど・ぷらんと」と「うたたね歌種」に変えました。(気分です。)