ぴー!

お久しぶりです。キミ鳥です。
Twitterの方は一回だけ更新して以来何も更新していませんでした。だって、忙しかったんだもん。宿題とか課題とか小テストの勉強とか…ニコニコとかPixivとか!後半は遊んでたけど←そんなのでも、忙しかったのですよ。それだけは察してくだせぇ。
ふふぅ。この間、戦国BASARAの劇場版を見てきました〜!よかったですよ!知らなくても、映画の初めに4分くらいの昔を振り返る映像があるのでみんな見るべきだよ←。見に行った目的は、元就さんがどう出てくるのか知りたかったのと、三政を堪能しに(ry。…家康さん可愛いよ可愛い←。フードとか前髪を上げてるところとかみっつんを庇うとことか…。てか、伊達さんはいつ魔法使いになったんですか?家紋らしきものを描いてさ、…もう、めんどうだから、ここらで占めておきます。