昨日の話だけど、バサラの映画2回目行ってきました!
うほぉぉぉおおおおおぉぉぉおおおおおおおお!
実は、一緒に行った子の実際の顔を見たのは昨日が初めてでした〜。クラスの友達にメアドは貰っていたので時々メールはしてたんですけど、実際にあえてよかった〜って。いや、2回目だから見たいところだけしっかりとみて、それ以外は改めて再確認する感じですねwいや〜。初めて薄い本を買ったんでそれでもキャッキャウフフ状態で〜(〃▽〃)三家最高だぜぇ。ごめんなさい。この話はここではしていけませんね。あっちの方ならしていいんでね。こっちは普通のでいくつもりだったあ。
そういえば、KulfiQの新作が出てたんで載せてみる。
D