久しぶりの更新です。そして、今年の7月は初めて。
実はテスト一週間前を切りました。だけど、いろいろと書きたかったので親と弟が居ない今のうちに書いてしまいます。
1.テスト終了後
前々から言っていたように、テストが終わったらまたうごに投稿をしていこうと思います。今までちまちまメモは作成していたので、それをまとめて出そうかな〜って思ってます。その中にひとつだけPVメモがあるのでそれも真面目に描いて出そうと思います。オリキャラのやつです。初めて出す子です。でも、結構前から色々と考えていた子たちです。前回のオリキャラのPVメモの子達と関係性があったりなかったり…。それについてはもう1組いる子達がのPVができたらまとめメモをだそうかなあって。できれば夏休み中になりそうですが。
2.夏休み中
夏休みに入っても、8月に入るまでは学校のゼミ(夏期講習みたいなもの)が入ってくるので夕方以降しかうごに居ないと思います。でも、皆さんのメモが気になるので毎日行くと思います。ってだけです。8月になれば宿題以外は自由になるので…あ、部活と、教師?のボランティアがありました。もしかしたら、部活は泊りがけの時があるかもしれないので、そのときはまたお知らせします。

ってだけです。そういえば、学校の文化祭が楽しみで仕方ないです。部活では部誌を出すので、そのための絵を2枚描かなきゃです。でも、楽しいからいいんだ!…トーンを貼る練習しなくちゃです。
今日はここらで、では〜。