お久しぶりです。キミ鳥もとい、P*qEdです。

そういえば、今日、QED証明終了っていうタイトルを見ました。「自分の名前と同じだー。」なんてほんの少し感動しました。

夏休みというのに毎日のように学校に行ってます。ゼミ(夏期講習的なもの)があって、部活も土日を除く毎日なのでかれこれ7月中は身日学校です。自転車で30分は意外と慣れてきました。でも、車が真面目に怖いです。

弟がPSPと3rdを買ったのでぶんどry…借りてやってます。2日で村長★3までやりました。
ついでに、昨日戦国BASARAクロニクルヒーローズが楽天から届いたので昨日一日ずっとやってました。今のところ市さんと慶次、かすがさんがやりやすいです。アニキと三成と家康さんはやりにくいです。恐惶とか碇に乗る攻撃とかむずいです。でも、元就さんを出したいのでアニキ頑張ります。

なんか、昔のアニメとかに魅力を感じてきました。1990年代から2000年代前半までのアニメがすばらしいです。妖逆門とか、植木の法則とか、金色のガッシュベルとか、結界師とか…。上げればまだまだあるのですが、今のよりも絶対にいいアニメが沢山ありました!もう一度、再放送とかリメイクされないかなあって思います。少女革命ウテナとか特に!(実際にアニメで見たことはないのですが。

また更新します。では!