変態さんと鬼畜さんが多い部活。

一昨日くらいから新しくブログを開設して、本格的に分けてみました。
両方ともリンク集から行けるので見に行ってほしいなあなんてww

うたたねはイラストや歌ってみた用で
つくよみは小説用です。

考えてみれば2つだけじゃなくて3つとか作れるんだよなあって思ってノリでつくりました。ついでに、全部のブログのデザインを統一しました。
タイトルを今度トップっていうか上のブログ名のところを自分で作ってみたいなあって思ってます。作れるか不安ですがね…

昨日の私の高校のオープンキャンパスが鬼だと思いました。午前中ずっと立ちっぱなしで足が大変なことになるかと思いました。
帰りもケータイを家に忘れたのでバス停から家まで歩いて帰りました。少し走りを入れて10分〜15分くらいかかったハズ。よく時間を見てなかったです。てか、意外と帰れたのにビックリしました。自分でも、ローファーであの距離を歩けるとは思ってませんでした。それくらいあのローファーにも慣れたんだなあって思います。

てか、今日は2〜3時間くらいしか寝てないんじゃないかなって思います。
1時過ぎに寝て、4時30分くらいに目が覚めて、現在に至ります。起きてからずっとパソコンやってます。早朝のテンションで好きな漫画の女体化を描いてました。ルーズリーフへのラクガキだから載せられるかわかりません。てか、載せてもこっちではなくうたたねの方ですけどね^^

変態っていうか、腐女子発言しますが、
青エクの勝燐が好きすぎて仕方ないです。マイナーっぽいのであまり無いのが泣きたいです。だれか、私に勝燐を私にください。手をつなぐだけで顔を赤くする二人でも、ケンカップルな二人でも、ディープな関係の二人でもなんでも行けます。
自家発電では萌えないんです。だから、誰か勝燐の小説やイラストをください!

部活の方々が鬼畜です。私に男の子を描かせようだなんて…。


↓しゃべってみました。