お久しぶりです。

約2か月半くらい更新してませんでした。すみません。PCぶっ壊れたり、テストが重なったり…、といろいろあったため更新できませんでした。とりあえず、これからは時々でも更新していこうかと思うので気長にお待ちください。

今の状況をいろいろとお話しするとですね、まずは…高校のコース変更が危ぶまれてたのですが、なんとかなりそうです。私の高校は私立で、コースごとに目指す大学とかが変わってくるのでだから、今のコースから落とされるかと…。とりあえず、今回の定期テストがなんとかなったのでこのままのコースで大丈夫かと…。だ

最近…、てか、9月の地点でもそうだったと思いますが、青祓の志摩廉造サンがかわいすぎて生きるのがつらいです。今度、もう一つのブログとPixivに今年1年分くらいの落書きを投稿しますが、大半が青祓で、志摩廉造サンです(`・ω・´)

とりあえず、勉強を頑張らなければいけないので、頑張ってきます。

冬休みなんてあってもないものだからね(´・ω・`)

では、キミ鳥(P*qEd)でした。