書初め〜

ちわ、あけおめ、ことよろ、きみ鳥です。いや、特に意味はないです。今年もこんなんでいきたいと思います。
さて、さっきネトゲをやってる時に地震が来ました。もう、地震に対する恐怖心とかそういう類のものがなかったですね(笑)うん、あんまいいことじゃないと思うけど…。で、その時に同じようにネトゲをやってる方が「新年初地震」だとか(多分)言ってました。確かに初地震だわあ。
とりあえず、うごに新年1発目のを投稿しました↓

今年も歌ってみたとか描いてみたを中心にやってこうかなあ。気分と気力次第でPVとか作ってみたりもしたいなあ。
プロフ画も変えようか。ってなると描かなきゃなあ。う〜ん、めんどくさい。でも、やりたいしなあ。今と昔(半年程度しか経ってない)だと色々と描き方変わった気もするしなあ。とりま、冬休み中に描こうと思います。
そういや、友人からもらった線画のデカさにちょっと泣いた。
今年は去年できなかったことをやろうと思いまする。
廉造さんをもっと愛でたい!眺めたい!hshs(ry
とりあえず、ここでは自重します。
こんなのですが、今年も宜しくお願いします!
では、きみ鳥でした。(・θ・)3