四字熟語だって…。中二…。

今週のお題「2012年、今年の四字熟語」
どうも、四字熟語っていったら中二病になるであろうきみ鳥です。

今年の四字熟語ですかあ。

『熟慮断行』

ですかねえ。
選んだ理由は、「十分に考えたうえで思い切って実行すること」という意味からです。なんていうか、去年もそうだけど、あまり思い切って実行はしなかったなあって。だから、辞典で調べて、この四字熟語にしたっていうわけです。

ていうか、宿題が終わらない。
廉造さん助けて…(笑)

photolifeのところ見てくださればわかるかもだけど、地味にイラスト増やしてます。だからと言ってここに載せるつもりはないのであしからず。

あと、プロフ画像変えました。

それだけです。


今年がいい年であることを願いたいですね。

では、きみ鳥でした。