初日記

真面目に日記を書くのは今日が初めてです。
えっと…昨日からキミ鳥として活動しています。
前のアカウント時代のブログはリンク集にある「猫座のふわり流れ星」です。あまり今と変わらないと思います。
と、よし、ここから今日あったことを書きます。
今日、学校に行ったら友達から「おめでとう」と言われました。ほんの数秒止まってから…「見たのね」って友達に言いました。その友達は前のところの最後の日記を見ていたようです。そのせいで、またたく間にクラス内に知れ渡りました。初めは3人しかしらないはずだったのにね(笑)…いいことかもしれないけど、まだ、私立組だって全部の人たちが分かってたわけじゃないのに、自分の高校だけ分かってたらなんかな〜って…そんな理由であまりばれたくなかった。
友達に、「ヘルヘル」っていう漫画を貸したら意外と好評でした。皆そういうのが好きなんだね〜(笑)学園BASARAは…どうかな〜??
明日は、大抵の私立組が分かっているだろうから今日ほど気にしなくていいかもしれない。よし、今日から勉強を再開しなくちゃ!
ってことで。
では ノシ