最近退屈。

日記のデザインを変えてみました!たまたま、デザインの欄見てたらこれを見つけたので…ついう気まぐれですw
今日は、友達が私立の制服の採寸ってことでいませんでした。あと、奉仕作業があったってだけの1日でした。
今日の日記のタイトルにもあるように、退屈です。受験が終わってからとても退屈です。勉強しても、退屈。遊んでいても、退屈。寝ていても、考え事しても、退屈。今週1週間はこんなかんじに過ぎて行ってます。日常すぎて面白くないです。早くPC買ってもらって、もっと世界を広げたいです。楽しいことをもっと知りたいです。
ってホント、今も日記書いてるけど、退屈っちゃ退屈です。
そんなこんなで。
では