三ツ●サイダー

久々に飲んだのです。やっぱ、炭酸強かったです。強いのはなんか…一気飲みとか出来ないから…その、どうこうとか…?なんか、一気飲みがしたいんです。500mlのペットボトルのとか余計に…。なんでだろうな〜?自分でもよく分からないけど、紅茶とか温かいのじゃない限り一気飲みがしたくなるんです。本当によく分からないけど…。
今日も退屈でした。暇ではないのですが退屈です。どう退屈なのかよくわからないけど、暇でもないけど、日常があっというまに過ぎて行くかんじがして退屈です。明日は休みなのでゆっくりとしたいです。
てか、今日、隣の席の男の子がJust Be Friendsを歌っていてビックリしました。私がビックリしたときに、私の動きが止まっていたらしく、その男の子もビックリしていたそうな…。来週あたりに、ボカロの曲を給食の時間に流してもらえるように友達に頼んでみようかな〜。
で、もうひとつ。今日は、あだ名をつけられました。苗字の頭文字3つ+〜(伸ばし棒)です。いや…あだ名は別にどうでもいいんだけど(どうでもよくはない)、なぜか、決めポーズ的なものも考えられてて……引くどころじゃないです。あれは、私のプライドが傷つく。腰の右側あたりで手でハートつくるとか…やらされそうになったら速攻で逃げます。プライドを汚さないで。
では、また。