整骨院行ってきた。

今回より、モンハン2G日記的なものを始めようと思います。え?「そこは普通モンハン3だろ?」いや、買う気ないんです。3Gが出たら買います。それまでは2Gの日記にします。普通の日記と並行して書くので、モンハン日記のみ見たい場合はカテゴリの「モンハン」のみで検索してくださればそれだけで出ます。ま、見る方いないと思いますけどね^^
昨日は、弓に転職しました。今まではALL太刀でやってきたのですが、色々限界を感じて変えました。ん〜ボウガンでもいいけど、なんか弓の方が扱いやすいです。で、ゲリョスまでは問題なく狩れました。今日は、フルフルあたりを狩ってみようと思います。出来たら今日の夜か、明日あたりにまた日記に書きます!
☆***☆***☆***☆***☆
タイトル通り、整骨院に行ってきました。けっこう姿勢が悪かったようです。原因は陸上だったらしいです。走り方が偏っていて腰やら肩やらに負担がかかって腰が痛くなっていたようです。来週も行くのかな〜?
で、そのあとは友達の家でスマブラXをやってきました。楽しかったです^^ほぼマルスとアイクばかりを使ってました。あの二人は使いやすいです^^また今度やらせてもらってもマルスとアイクばかりを使いたいな〜ミ☆
予告1:「ネトゲ廃人シュプレヒコール」を歌ったのをうごに投稿します。
予告2:近々、オリジナルの短編小説を載せようと思います。
予告2の方は、来週、パソコンを買ってもらったらだと思います。
ってことで今日はここらへんで終わります^^
ではノシ