下らないね。

描き途中だけどうpしちゃうぜ☆
昨日くらいから描いているんだけど、まだまだ出来てません。しかも、これはオリジナルのサイズじゃないです。オリジナルは背景用に上側がもっとあります。あ、ネクタイ塗らなかった…。ま、また出来終わったらちゃんとしたのをうpするのでそれで許してくださいな(*´∀`*)/
22日になぜ猫(耳)の絵を描かなかったのか…と最近悔みまくってます。ネコ科は全般的に好きです。イヌ科も好きだけどね^^

てか、昨日の日記見て、「あぁ、下らないことしたなぁ」って思いました。ははっ。でも、ピエロってのは本当の話です。よく思ってます。それ言ったら、みんなそうかもしれないですけどね。みんな、仮面を被って、自分を隠して生きているのです。
…別に心理学者とかじゃないから。それちっくに言ってるだけだから、だから流してくれて構わないから、そっちのほうがきっとお互い楽だからね。

下らない話もここまでにして…
ではノシ