被災地。無事を祈ります。

昨日の地震のせいで昨日はビクビクしながら過ごしてました。…いつのまにか通常運転してましたが…。
私は、…もうばらしていいや。埼玉県に住んでます。埼玉県でも、震度5弱〜強くらいの地震がきました。とても怖かったです。少ししか時間空いていないのに2回も大きな地震があって…。とりあえず、親戚や友達が無事なので心が壊れずに済んでます。
…今、テレビで津波で亡くなった方のことをやっているのですが、かなり悲惨です。東北地方に住んでいる方は大丈夫でしょうか?
昨日はあってすぐで、自分の心配しかできませんでした。冷静になってみれば、こっちは全然平気なんだと思います。怖いけど。原子力発電所は大丈夫でしょうか?放射能が漏れているとかなんとか…。

早く、この悲惨な世界がもとに戻ってほしいです。


日本頑張れ!!!!!!

追記です。
夕方のテレビで、放射能が1時間で1年に浴びる量に相当する量も漏れていると聞きました。辛いです。自分のこととかそういうの関係なくて、今もどこかでこれから会うであろう人や、会ってきた人がいなくなってしまうのではないか…って。繋がりは繋がり。どんな人でもあろうと、きっと繋がっているんです。だから、支援(物資はあまりよくないようです。)を送れたらって…。不安でしょうが、頑張ってください!…頑張れっていうのはおかしいかもしれません。でも、これ以上の言葉あるのかなって…思うので、この言葉を言わせてください。
ほんの少しでも被災地の方から不安を取り除けるように↓
聞いてほしいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774194