この景色がけっこう好きなの^^



こんにちは、焼きみ鳥です。写真は家の近くの風景です(*^-^*)私の家は農家じゃないけど、周り田んぼばかりです。空気は…豚小屋の近くに行かなければ綺麗かな(笑´w`)高校からの行きも帰りも豚小屋の近くを通るの。ちなみに、行きと帰りはほんの少し変えて帰ってます(○´∀`○)ノ自転車だから試行錯誤できるしね!
もうちょっと、私の住んでいるところについて話そうかな〜σ(゚ー^*)
私の住んでいるところは、不便っちゃ不便です。田舎だから仕方ないけどね。自転車を15分ほど走らせればけっこう色んなお店があります。30分走らせれば主要地帯にまで出ます。そこまで出れば駅は3か所もあるし、デパートも商店街もあります(*´∀`)bで、私の通う高校も主要地帯のところにあります。よくあの場所に高校を建てたしww駅の真裏です。すごいよねwwかれこれ、生まれてからずっとここに住んでいます。1時期は(15年しか生きてないけど)東京とかに住んでみたいとか思っていたけれど最終的にここがいい場所なのかもしれないなって思います。自分が思う以上にここはいい場所なんだって(*^^*)自然も都会も隣り合ってできているこの街が私は好きです。あぁ…ひとつだけ不満といえば、中学校か小学校の近くにバス停ができてほしいです。小学校と中学校は歩いて2〜3分だからそこにできれば雨の日の通学がどれだけ楽になるか…。ま、それ以外はすんごいいい場所だと思うんですけどね^^
地元の友達も大好きだよ!一緒の学校に通ってた時は「…。」だったけどさ、こうして離れてみるといい友達だったなって思います。時々だけど、休みの日とか通学中に会うのも楽しいしね^^
あ〜…私の1番古い友達と最近全く会ってないです。メールは時々するけど通学中に全く会わないからなんとなく寂しいですρ(・ω・、)イジイジ今週の金曜日か日曜日に中学までの友達と集まって色々話したいな〜。GWだしね〜!大いに楽しみたいじゃない!
あはは〜wwすんごい書いたな〜。自分でも不思議なくらいだよ^^
それでは、今日はここら辺で失礼します。
もしかしたら小説の更新があるかもしれませんけど^^

では ☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ