暗いよ。目の前も後ろもなにもかもさ。

タイトル通り暗い内容です。前半部分は下書き保存して自分しか目の触れられないようにしようかなって思ったけれど後半に色々と影響してるから載せておくことにしました。それでもいいよって人のみ見てください。





私にとって今の日々ってなんだろうって思う。別に死にたいとかは思わないけれど、何か足りなくてさ。毎日きっと何か探しながら何かを捨ててきているから埋まってもすぐに空いちゃうんだよ。この虚空という空白はさ涙を流しても何も消えないんだ。誰かにこのことを言ってもきっと消えないだろうし、他人を責めても何も変わらないんだ。だからって自分を責めても余計に辛くなってもっと虚空は広がるんだよ。私にもしもサイアクなことがあったら誰が涙を流してくれるんだろうって思う。家族や現実の友達は流してくれるって思う。だけど、ネットで会った友達には伝えられないなって思う。それも嫌だなって思う。ネットじゃなくて、現実で出会えばよかったっていつも思う。そうすればみんなに何かがあった時にすぐに駆けつけられるだろうし、面と向かって話せる気がする。実際、会いたいうごでの友達は何人かいる。
何かネットで嫌なことがあったわけじゃないよ?ただ、うごに行く理由がなくなったなって思うんだ。今回のことでよくわかった。自分は名声を求めているんだって。実力よりも名声って。汚れてるよね。心が醜くて自分でも悲しくなるし、自嘲したくなるよ。だから、無期限で少しの間メモを投稿するのを辞めようかなって思ってる。その期間はどれくらいになるとかも考えてないけどさ、ちょっと自分を見直すにはちょうど良いかなって。その期間が終わったら、まず、描き溜めた絵を投稿して、それからは時々、PVを気分で作ったら投稿して、歌メモはほんの気まぐれで投稿して、描いて歌ってみたメモは月1くらいで投稿してさ。交ノは止めることになっちゃうかもしれない。もう少し考えたら、メモとして出すつもり。
あと、友達ってなんだろうね。作った笑顔を張り付けながら話す人のことかな?似たような話題でもりあがれる人のことかな?違う?そう。そういうこと。私がどんな方向に行っても見てくれるのが友達かなって。逆に私はそんな友達を作るのが苦手なの。自分のこと否定しちゃうし、興味のないものはめっきりだし。そして、独りが嫌いなんだ。一人は好きだけれどね。
うごが嫌いなんじゃなくて、自分が嫌いだから、そして、忙しいから。そんな理由だけどわかってくれるとうれしいな。
メモ出したら、こっちにもリンクを貼るつもり。交ノが出来なくなったらコメントで色々とお話しできたらいいなって思う。それか、PCのメールをしたいな。

ってこと。ただの暗日記兼これからの色々でした!
では、また。キミ鳥でした。