豆!

今日のお昼に豆大福を食べたのでなんとなく。

前々回の日記で色々書きましたが、答えが見つかりましたので報告。
一応、休みは少しの間だけもらおうと思います。えっと…、それまで投稿しないってだけなので、見に来るのは普通に来ると思います。自分の絵が嫌になっただけですからね。落書きは楽しめるけれど、本気の絵がまるで描けなくなってしまいました。シャーペンでカリカリと遊ぶのは楽しいです^^女の子描いてるの楽しいです← だから、心配しなくて平気です。1週間考えてみて、自分は絵が描くことが怖いけれど、好きなんだって実感しました。それだけです。ま、それでも自分のことは嫌なままですけどね。
えっと、投稿拒否期間ですが、一応、期末テストが終わるころまでにしようかと思います。(実は今、中間のテスト週間なんですけど。)テストが終われば夏休みまで数えるほどですからね。そうすれば、自由に…なれなかったや。8月の頭まではなんていうか夏期講習的なものがあるのでね…。うぅ…勉強めんどくさいよ。あ、でも、でも、赤点だけは取りたくないです!取ったら遊べなくなるし、留年だし!そんなのは嫌です。だから、我慢して勉強します。
ってことです。1週間前は色々つまり過ぎていたようです。なにかはわからないけれど、色々と吐き出せたようなのでもう心配はないです。
では、キミ鳥でした。