ほんの少しの何かが必要です。

D
久々か初めて聞いたら泣きました。理由という理由はないけれど、なんていうか、心がそっと包まれる感じがします。楽しいけれど、どこか虚構の思いがどこからか湧いてくきて、何事もないような日々にほんの少しだけ何かを埋めてくれました。多分これで期末テストまでは心が折れずに済むと思います。(別に心が折れてるつもりはないけど←
比喩です比喩。さよならって英語にすると[Good bye.]じゃなくて、[See you again.]だから、お別れじゃないんだって思います。「また会いましょう」って。かれこれ卒業して3か月、新しい友達に会って2か月は経ちました。短かったです。あっという間に時間は過ぎて行って、やっぱり、思い返すと何にもない日々だったなあ、って思います。何もなく機械的に過ぎていく感じがしてなんとも言えなくなります。
それだけです。楽しいので大丈夫です。ただ、補習とかクソくらえだと思う。