何があってもくじけないゾ☆

D
あの花っていいですよね。めんまちゃん可愛い。
そして、この曲には色々と思い出があったので、まさかカバーされるとは思っていませんでした。聞いた瞬間、「まさか…?」って普通に言ってました。それくらい驚いたし、嬉しかったんです。そして、まどマギのOPのコネクトも大好きなのだよ。歌っている人って中学生の人たちらしいですね。すごいよ、今の中学生すごすぎるよ。ついでに小学生もすごすぎるよ。
そうして、次の世代へと受け継がれていくのか〜。(ぇ
今度、何かのイラストを載せようと思います〜。普通のを描くつもりなのでこっちにも載せます〜。うん、それかPixivだけに投稿するかも〜。最近、暇人じゃないから何とも描きたいように描けないのです〜。
なんか、語尾に〜つけるのが楽しくなった模様。
そういえば、今日、学年でのレクレーションで縄跳びがありました〜。八の字とびって書けば分かります〜?なんと、私のクラスが1位になりました〜。2位と30回近く離しての堂々の1位←。「あの…、ここって特進(特別進学ほにゃらら〜)?」「特進という名の総進(総合進学ほにゃらら〜)だよ!」的な会話をするほどの異常〜。なんていうか、私のクラスはみんな面白い子ばかりです〜。性格が特徴性ありすぎる人ばかりがあつまるクラスです〜。男子と女子の比率が2:3で女子の方が多いんです〜。(笑)。
てか、うごメモで夏コミ的なことをやるっていう企画がありましたね〜。私も、そのころには戻ってると思うので参加しようと思ってます〜。もちろん、ジャンルは戦国BASARAです〜。腐向けのつもりだけど、なんていうか、キスとかそういうのは全くなしです〜。只、思いあっている的な程度の描写にしようかと〜。でも、血の描写があるかも〜。まだ、考え途中なのでなんとも言えませんが〜。一応、描写できる人物はほぼ全員出すつもりです。細かいことは、投稿するメモにでも書こうかと〜。漫画は描けないから小説のつもりです〜(期間はまだまだあるのでなんとも言えませんが〜)。気力的に無理だと踏んでいる←。
ということです〜。色々長ったらしく書きましたが、「私は普通に生活してるよ!」って言いたかっただけです〜。では、また〜。キミ鳥でした〜。