色々とすみませんでした。

お久しぶりです。
かれこれ2週間くらい更新してませんでした。っていうか、更新できませんでした。14日だか15日に自分のパソコンがフリーズしてしまったので、更新が出来るような状態ではありませんでした。
今は、親のパソコンをこっそり借りて更新してます。ちょうど私も休みだし、親も買い物に行っているので。

さて、「余震って嫌ですね」っていうことを言おうじゃないか。
最近、毎日のように来るから、ケータイのエリアメールがよく五月蝿く鳴って困ります。あれは、雑音の一種だと思う。
今日の、朝、数分おきに3回ほど地震が来ませんでしたか?こっちはそんなに大きくなかったですが。多分、震度3程度だったんで。


では。また更新できるときにします。