にゃふぅ!

モンハンのアイルーが可愛すぐるww

てことで、キミ鳥です。
今日も性懲りもなくやってきました。今日も、親が弟を病院に連れて行く関係でパソコンがいじれました。さて…、今日は何を書こうか…。

かれこれ、自分のパソコンがフリーズして1週間は経ってしまったのです。ま…、あ?なんとかPSPとDSと携帯でなんとか退屈せずに済んでますけど、そろそろ直したいです。…ホント、いつになるやら〜(笑)
そんなことはどうでもいいんだ。退屈じゃなければどうでもいいんだ〜。寂しくなければどうでもいいんだ…。(何を言い出してんだ?




私自身が愛とかいう言葉について思うこと↓


""とかほざいている自分は
まだ""なんて知らない
""も知らない
"友情"も知らない
"自分"も知らない
誰の手を取ればいいのかもよく分からない
それなのに
「""がほしい」
って言うんだ
怖がりな
寂しがり屋な
そんなでも
いつかは誰かと手を取って
友情を掴んで
友情を積み重ねて
を繋げて
を紡いで
を謡って
を教えて
いくんだ
まだまだ長いだけど
死へと向かっていくだけど
このが果てるまで
答えを探していこう